スキップしてメイン コンテンツに移動

【The Rolling Stones】キース・リチャーズが5弦のギターテクニックを披露

Keith Richards Demonstrates his 5-String Technique

A. ホンキー トンク ウィメンは私たちの最初の受賞者で、私たちはライクダから落ち着いて弦を見つけようとしました。

いつかお会いしたいのですが、彼女に強調したいのは、5 弦の s* を見せてくれるようなものです。

** 本当に私がやっていることをお見せしますが、彼は死んでいます。

私がペンチに耳を傾けることができますか、私たちはこれを正しく破壊しています.私たちはこれを行うことができます.彼らはおそらくそれを行うことができます.つまり、次のトリックは T10 です. 彼はあなたが電話を切るのと同じことを言う

【女性】初めて車中泊してからお手軽な朝食を作る【一人】


Life


https://amzn.to/3fY8nJD

The long-awaited autobiography of Keith Richards, guitarist, songwriter, singer, and founding member of the Rolling Stones.

With The Rolling Stones, Keith Richards created the songs that roused the world, and he lived the original rock and roll life.



コメント

このブログの人気の投稿

館ひろし紫のハイウェイ黒のロックンロール・クールスの世界

ストレイ・キャッツの音楽性やスタイルを象徴する曲「ロック・ディス・タウン」Stray Cats "Rock This Town"

高橋ジョージがベースギターを弾いていたザ・プリーズ

ギターリフから始まるシャナナのロックンロール・イズ・ヒアトゥースティ

クールス紫のハイウェイでデビューメンバー舘ひろしと岩城滉一の出会い

ストリート・オブ・ファイヤーStreets Of Fire The Blasters

ストレイ・キャッツ ネオロカビリーStray Cats - Live

キャロルを初めて聴いたの小学生の頃でグッドオールドロックンロールgood old rock,n roll

1970年代ソウルミュージックを華麗にアップデート

「勝手にシンドバット」サザンオールスターズが出てきた時はコミックバンドだと思った昭和