スキップしてメイン コンテンツに移動

ジョン・ベルーシの墓石には「私はいなくなるかもしれないが、ロックンロールは生き続ける」と書かれてる

「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のボーカル チバユウスケさん死去 55歳(2023年12月5日)

ANNnewsCH

「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のボーカル、チバユウスケさんのご逝去のニュースは、音楽界とファンにとって非常に悲しい出来事です。彼は独自のヴォーカルスタイルとパワフルなステージパフォーマンスで、多くのリスナーに愛されていました。

55歳という若さでの訃報はショッキングで、ファンだけでなく音楽業界全体にとっても大きな損失です。チバユウスケさんの死は、彼が築き上げた音楽の遺産を称える一方で、彼の家族や仲間たちにとっては深い悲しみをもたらすことでしょう。

彼の音楽は時代を超えて多くの人たちに感動を与え、その影響は今後も続くでしょう。ここに心から哀悼の意を表し、チバユウスケさんのご冥福をお祈りいたします。



ブルース・ブラザーズ(1980)-誰もが誰かを愛するシーンが必要(6/9)| ムービークリップ

スーツ着たチンピラ二人組が病気の子供かなんかに善行を働く外国映画ありませんでしたか?
かなり有名なやつです

別のもので上書きされてしまって、思い出せません

>>

ブルースブラザーズ


>>
ブルースブラザーズですかね?
ちょっと確認してみます

屋根の上に座ってる画像が有名なやつで
俺たちは天使じゃないとかでもなく

「優しいチンピラ」が脳内で別のものに上書きされてしまい、思い出せないんですよね…


今日、ジョン・ベルーシを覚えています。 ジョンは1982年3月5日に33歳で過剰摂取して亡くなりました。ジョンはSNLのオリジナルキャストメンバーの1人であり、The Blues BrothersでJoliet 'Jake' Bluesを演じ、Animal Houseに出演しました。 彼の墓石には、「私はいなくなるかもしれないが、ロックンロールは生き続ける」と書かれています。































ブルース・ブラザーズから来たと思われるダンスの動きに気付いた。


ブルース・ブラザーズのセットのジョン・ベルーシとキャリー・フィッシャー

コメント

このブログの人気の投稿

館ひろし紫のハイウェイ黒のロックンロール・クールスの世界

高橋ジョージがベースギターを弾いていたザ・プリーズ

ストレイ・キャッツの音楽性やスタイルを象徴する曲「ロック・ディス・タウン」Stray Cats "Rock This Town"

陽のあたらない町 クールス 村山一海 【日本の3大ギターリスト】

クールス紫のハイウェイでデビューメンバー舘ひろしと岩城滉一の出会い

ストリート・オブ・ファイヤーStreets Of Fire The Blasters

「勝手にシンドバット」サザンオールスターズが出てきた時はコミックバンドだと思った昭和

クールスのイメージって舘ひろしと映画の暴力教室

ギターリフから始まるシャナナのロックンロール・イズ・ヒアトゥースティ